海外旅行に役立つTravel Tips! from海外ケータイのモベル

海外携帯電話のモベルがお届けする、海外旅行にまつわる情報です。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

飛行機の良い座席をチェックできるサイト「SeatGuru」& 私が座席を選ぶ際のポイント

今回は、飛行機の座席についてのお話です。みなさんは、飛行機の座席にこだわりがありますか?個人的には、長時間フライトの「飛行機の座席選び」は結構重要だと思っています。 同じ値段なら、少しでも良い席を確保したいですし!笑 (ファーストクラスやビ…

グーグル+で事前告知をしています

はじめまして♪ モベルの田中です! 初ブログなので簡単な自己紹介を・・・ モベルでは、イギリス本社のマーケティングに所属しています。 (えぇ、毎日英語と格闘しています!) 日本では、Webデザイナーの仕事をしていました。 ちょっと環境を変えてみたく…

海外で使われる英語の省略語

みなさんは、英語の省略語を使っていますか?私はあまり使う方ではないのですが、SMS等の文章が長くなってしまった時、たま〜に使っています。 とはいえ、使うのは簡単な数種類のみ。省略語を使う人、使わない人って大きく2つに分かれますよね!?英語圏出身…

エディンバラ・フェスティバル(Edinburgh・Festival)

■エディンバラ・フェスティバルとは? スコットランドの首都・エディンバラで毎年夏に開催される、複数のフェスティバルをひとまとめにした呼び方です。(「エディンバラ・フェスティバル」というフェスティバルがあるわけではないんですね。)フェスティバ…