海外旅行に役立つTravel Tips! from海外ケータイのモベル

海外携帯電話のモベルがお届けする、海外旅行にまつわる情報です。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Villa Buoninsegna

★入り口から続く並木道 ★朝食いただいた広間 ★宿泊したお部屋:シンプルですが、とても暖かくすごせました。 ★ベットはこちら!寝心地もとてもよかったです。 ★オーナーご夫婦! ★Villa Buoninsegna(ヴィッラ ボンインセニャ) 53040 Rapolano Terme(SI) 電…

【旅先で役立つ1品】ちょっと変わったトラベルガイド

以前モベルのメルマがでも、【オススメの海外旅行ガイドブック BEST 5】という、読者の皆様からの回答を集計した結果を記事にしましたが、私はここ数年ガイドブックを使って旅行というのをしていません。なんだかお恥ずかしいのですが、つまり、私の旅は、今…

圧倒された55の海外旅行地

今月は、モベルのアメリカ支店のモバルアメリカ人ユーザーが、実際に行ってみて圧倒された54の海外旅行目的地を合わせてご紹介いたします。せっか苦労して稼いだ貴重なお金を使って旅行に行くなら、行ってがっかりしないで済む確実な旅行先を選びたいですよ…