海外旅行に役立つTravel Tips! from海外ケータイのモベル

海外携帯電話のモベルがお届けする、海外旅行にまつわる情報です。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アジアを格安航空券で旅しよう!

ヨーロッパを格安航空券で旅しよう!に続いて、アジアを格安航空券で旅しよう!ということで、アジアの格安航空会社のリストを作成してみました。 日本へ就航しているアジア格安航空会社も多数あるので、アジア国内移動に加えて、日本・アジア間を安く移動し…

ヨーロッパを格安航空券で旅しよう!の記事を更新しました。

2007-09-17 ヨーロッパを格安航空券で旅しよう http://d.hatena.ne.jp/mobell/20070917の記事は、アクセスが多く、たくさんの方に見ていただいている記事の1つです。 この不況で、すでに無くなっている格安航空会社がいくつもあったので、全てチェックし最新…

2010年2月の質問:「あなたは、どう思いますか? 」

アメリカで始まり、現在世界の空港に広がりを見せているボディースキャナーを使った空港でのセキュリティーチェック・・・ 衣服の下を透視できてしまうボディースキャナー《全身断層 X 線透視装置》によるセキュリティーチェックついてどう思いますか?プラ…

家を空けている間、あなたの代わりに植物に水をあげてくれるグッズ

「旅行中の植物の水やり」についてですが、みなさんどうしていますか? ちなみに私は、『旅行中に植物に水をあげられずに旅行から帰宅したら枯れていた。』という経験ありです。それからというもの植物を買うのをやめました(涙) こんな究極の選択をしなく…

ハワイ行ったほうが良い場所いろいろ

ハワイ行くなら、・これは体験した方が良いこと ・これは観た方がよい!というもの ・行った方がよいお薦めスポット ・食べた方が良いもの ・オススメのビーチなどをご紹介します。ハワイ好きのあなたも、これから初ハワイ!のあなたも是非参考にしてくださ…

海外旅行気分味わえるを9つのTV番組

自分の家の食卓から、海外旅行気分を味わえるテレビ番組を探して、リストアップしてみました。観ているだけで、リラックスできたり、勉強になったり、海外旅行気分を味わえたりする番組ばかりです!わたしは、ここにある殆どの番組を観たことがあり、どれも…