海外旅行に役立つTravel Tips! from海外ケータイのモベル

海外携帯電話のモベルがお届けする、海外旅行にまつわる情報です。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家にiPhoneがやってきた!

今日は、ちょっとモベルのメルマガとは関係ないプライベートな出来事のお話。先日、我が家にアメリカから友達がやってきました!その友達は、ニューヨークに住むアメリカ人=そう!ザ・ニューヨーカーです。 その彼(マイケル)と一緒に我が家にやってきたの…

週末、ヴェネツィアに行って来ました!

久々に1人でヴェネツィアの町をブラブラ。ヴェネツィアは何度行ってもいい!ちょうどこの日(10/28)は、毎年この時期に行われているヴェネツィアマラソンが開催中!世界中から集まった選手が、一生懸命ヴェネツィアの町を走ってました〜「ヴェネツィアの町…

週末は、ヴェネツィアに行って来ました!

あなたの不健康体験談募集!

あなたの海外旅行先での不健康体験は、なんですか? 予想外に高熱を出して寝込んでしまった!下痢が止まらず楽しいはずの海外旅行を楽しめなかった?あなたの旅先での経験と、教訓がこれから旅行する人の役に立ちます!「海外旅行先でのあなたの不健康体験を…

各航空会社キャンペーンお得な情報*2007年10月号

この時期は、各航空会社がさまざまなキャンペーンを実施しているようです。 特に航空会社のホームページから直接航空券を予約をすると何かプレゼントされるキャンペーンが目立ちます。あなたもキャンペーンをお得に利用してValue Travelling!私は”魅惑のイン…

旅行サイトと口コミ情報を活用して海外旅行先情報収集!

旅行先の情報収集に口コミ情報を大活用!旅先のホテル情報や、観光地へのアクセス方法など、海外旅行前の下調べはかかせません!そして、実際に旅行した、滞在した人の口コミ情報は、やっぱり役に立ちます。そこで口コミ情報が満載のサイトや、その他の情報…

パリで乗換えの時にオススメのホテル−実体験レポート2

9月にパリに行ってきました。その時に滞在した空港近くのホテルの実体験写真つきレポートです! パリのシャルルドゴール空港近くのホテルをお探しの方にとてもオススメです。ぜひ参考にしてください。今回、パリからの帰国便が早朝だったので、空港近くのホ…

あなたも疑問に思っていませんか?

モベルカスタマーサポートが、すっきり解決!! 「日本出国前に、携帯電話がきちんと使えるか確認する方法!」 モベルの海外用携帯電話は、どれも日本でご利用いただくことが出来ませんが、日本国内からでも、携帯がきちんと使える状態かどうかを確認できま…

旅行者下痢症にならないために。

海外旅行で最もかかりやすい病気が下痢だそうです。いきなり下痢ってなんですが・・・・「海外旅行に行かれた人の半数以上の人が旅行先へ到着してから5日以内に下痢をすると言われています。もちろん、旅行する国や地域によって若干の違いはありますが、旅行…

日本人に馴染み深い折りたたみ式が、モベル折りたたみ携帯史上最安値

========================================== 折りたたみ式海外携帯SiemensCF75が、 【手ごろな価格】で登場しました!( ^^)/ ========================================== ついに手ごろな値段で、折りたたみ式の"月額0円ワールド携帯SiemensCF75セット"販売…

Nokia3120完売御礼!新機種登場です。

========================================== Nokia3120完売御礼! SiemensAX72新登場! ==========================================おかげさまで、月額0円ワールド携帯Nokia3120セット、約2800台完売となりました! ご購入いただきました皆さま、誠にありが…

Siemens(シーメンス)って?

Siemens(シーメンス)は、ドイツ生まれのメーカーで、ドイツのミュンヘンに本社を置く多国籍企業。 世界190カ国に拠点を持ち、情報通信、電力関連、交通、医療、生産設備、家電製品等の分野で製造及びシステム・ソリューション事業など、幅広い分野で事業…