海外旅行に役立つTravel Tips! from海外ケータイのモベル

海外携帯電話のモベルがお届けする、海外旅行にまつわる情報です。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカの機内誌Skymallで見つけた面白トラベルグッズ

★SkyRest Travel Pillow もし隣に座っている人がコレを使い出したら・・・・ちょっとびっくりしませんか。さて快適度は?━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★Cartdesk 空港でどこかに腰掛けながらノートパソコンを開く時に便利です。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

New! 赤字覚悟の通話料金50%OFFスタート!

モベル史上最高〜!【通話料金50%OFF】スタート! ※あなたの通話料金が、本当に半額になります。 突然ですが、 「モベルの通話料金がもっと安ければいいのになぁ・・・」 と思ったことはありませんか? 実は、あなたの通話料金を最大50%OFFにする方法…

【お客さまの輪】 Vol.1少年のころの夢を売っているのですが・・・

拝啓 ジャパンアメニティの森川といいます。 ラジコン飛行機のキットを販売しています。 少年のころの夢を売っているのですが なかなか、皆さんの目に止まらないので 宣伝していただければありがたいです。 HPはhttp://japanamenity.fool.jp/です。 敬具 と…

今月の質問:死ぬまでに1度は行ってみたいと思う海外の国

●あなたの死ぬまでに1度は行ってみたいと思う海外の国を教えてください! - あなたの死ぬまでに1度は行ってみたいと思う海外の国をコチラから投稿する! - - あなたの死ぬまでに1度は行ってみたいと思う海外の国をコチラから投稿する! -

【回答】みんなのファーストクラス体験談

先月の 「あなたのファーストクラス体験談を教えてください。」という質問への皆さまからの回答をご紹介します。今月の質問は・・・コチラです。 1. わたしのファーストクラス体験談 握り寿司のチョイスができた。キャビアも取り放題だった。いくらばかり注…

【旅先で役立つ1品】マイカトラリー

今月の一品は、ハシ先を差し替えるだけで、フォークとスプーンにもできる携帯用カトラリーセット。 今話題のエコなトラベルグッズ“ベネトンのマイカトラリー”です。 海外・国内に関係なく、外出の際に利用すればエコ間違いなし!あのイタリアの有名ブランド …

モベルユーザーH.T.様からのイタリア旅行に関する質問と回答

先日読者のH.T.様からイタリア旅行に関する質問をいただいたので、イタリア在住者として分かる範囲で、回答させていただきました。 いただいた質問と回答の内容が、これからイタリアを旅行する方にお役に立てるのでは?と考え、H.T.様からご了承をいただいて…

真の市民マラソン・ロンドンマラソン

みなさん、こんにちは。こちらロンドンでは先月末から夏時間になりました。(日本との時差は8時間です)日もだんだんのびてきて、美しい季節の始まりです。さて、先月ご紹介した、グランド・ナショナル。すごい結果でしたね〜。40頭中完走できたのは17…

世界のココでもモベル携帯が使えたレポート(動画)

先日バカンスで行ったアフリカのセネガルの大自然の中でも、モベルのワールド携帯が問題なく使えました!その時の様子を、動画に撮ってきたのでご紹介します。 風の音がすごい&台本ナシなので、かなり噛み噛みですがお許し下さい(笑)次回はもっと上手に撮…