海外旅行に役立つTravel Tips! from海外ケータイのモベル

海外携帯電話のモベルがお届けする、海外旅行にまつわる情報です。

成田空港にモベルショップがオープンして便利になる人

先日2008年7月20日に無事に成田空港(第一ターミナル4階南ウイング)にオープンしたモベルショップ!
おかげさまで、店舗の利便性と、半額キャンペーンに大反響を頂いております。

今日は、モベルショップが成田空港にオープンした事で、どんな方がどんな風に便利になるのか書いてみます。

 
           
                 「いらっしゃいませ!」



まずは、お申込手続きの流れ


<成田空港で携帯を受取る際のお申込みの流れ>

【ネット予約なし】10分程(操作方法などを詳しく聞きたい方は、時間に余裕を持ってお越し下さい。)
出発当日お申込書記入→お支払い(クレジットカード)→携帯受取

【ネット予約あり】5分程(操作方法など詳しく説明を聞きたい方は、時間に余裕を持ってお越し下さい。)
(ネット予約→)出発当日成田空港でお支払い(クレジットカード)→携帯受取


※予め、ネット予約をしておくと、当日の手続きがスムーズですし出発前の忙しい時間が無駄になりませんので、オススメです。


そして、


<成田空港にモベルショップがオープンして便利になる人>

(1)出発当日にモベルの携帯を買ったり・レンタルしたいあなた!
今まではほぼインターネット上のみでの販売だった為、お申込からお届けまでに時間がかかるので、少なくても出発の1週間前に検討し購入していただいておりました。しかしこれからは、出発当日にお申込&その場で受取まで作業が、おそよ10分ほどで完了!
またネットで事前に予約していただけると、当日わずか5分程でお渡しできます。1週間→5分・・・すごい時間の短縮です。


(2)携帯電話の実物を見て、持って、触って、確認してから買いたいあなた
インターネット上での買い物は、携帯電話の実物を実際に見たり、触ったりした事がないから不安・・
という方のためにモベルでは、大き目の携帯電話の画像を表示できるようにしたり、【180日間100%満足保証】=購入後180日間なら返品・交換自由を設けています。しかし、やっぱり携帯電話を見てから買いたいお客様もたくさんいらっしゃると思います。そこで!モベルショップに来ていただければ、モベルの海外携帯の実物を実際にご覧いただけます。商品説明などもスタッフから直接ご説明させていただきますので、安心していただけるかと思います。


(3)すっかり・うっかり!!携帯電話の手配を忘れていたあなた
心配ご無用!ネット予約なしでの当日お申込&即受取りだって、OK!


(4)出発当日、急に海外携帯が必要になった人、欲しくなっちゃったあなた
そんなあなたも!7:30 - 20:30の営業時間にモベルショップに来ていただければ、大丈夫!



          



皆さまのご来店、モベルショップスタッフ一同、心よりお待ち申上げております。



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
成田空港モベルショップ(第一ターミナル)
〒282-0011
千葉県成田市三里塚御料牧場1-1
成田空港第1ターミナル南ウィング4階
電話:0476-33-2100
営業時間:7:30 - 20:30
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



最後に、お願いがあります。


1つ、質問に答えていただけますか?



あなたの行ってがっかりした国は、どこですか?
行く前はとても期待していたのに、実際に行ったら、がっかり。そんな国ってどこかありますか?

以下のアドレスから投稿してください。8月14日(木)まで募集しています。
http://www.surveymonkey.com/s.aspx?sm=Rj5k9nkQyIr_2fx7K3zTZ57A_3d_3d

(来月このブログで結果を発表しますので、お楽しみに!)