海外旅行に役立つTravel Tips! from海外ケータイのモベル

海外携帯電話のモベルがお届けする、海外旅行にまつわる情報です。

【お客さまの輪】 Vol.1少年のころの夢を売っているのですが・・・

拝啓

ジャパンアメニティの森川といいます。

ラジコン飛行機のキットを販売しています。

少年のころの夢を売っているのですが

なかなか、皆さんの目に止まらないので

宣伝していただければありがたいです。

HPはhttp://japanamenity.fool.jp/です。

敬具

           

というメールをいただきました。
さらに詳しく取り扱い商品について以下のようにご説明いただきました。


少年のころの夢を売っています。
子供の頃から飛行機が好きで、プラモデル製作からラジコン飛行機を飛ばすようになりました。手書きの図面から、こつこつカッターで一つずつ切り出して自作していましたが、最近のコンピュータ技術の進歩で、好きな飛行機の部品を正確に製作できるようになりました。

●販売している商品
最新技術のレーザーカットで精密に仕上げられたバルサという軽い模型飛行機専用の材料で製作するキットです。嵌め込み式になっているので、どなたが製作しても綺麗に出来上がります。

ジャパンアメニティで直に販売しています。
10:00〜20:00に電話かFAXで申し込まれると商品発送いたします。
詳細はホームページhttp://japanamenity.fool.jp/を参照ねがいます。


●この商品を買うと、どんなメリットがあるのか?
ゼロ戦などの本物の飛行機は世界にもほとんど残ってなく、手に入れようがありません。また金額や場所で、本物の飛行機は持てませんが、ラジコンなら部屋において置けます。ラジコンスケール機は本物そっくりに仕上げていけるので。本物を所有している気分になります。観賞するだけならプラモデルも一緒ですが、その気になれば飛べるのがラジコン飛行機です。飾っていても楽しいですが、飛ぶ能力を持っていてこそ飛行機です。

                                                                                                              • -

「あなたも、0円で宣伝しませんか?」
【お客様の輪】は、モベルユーザーのお客様の輪を広げるコーナーです。
おかげさまでこのニュースレターは毎月15日発行で読者数は一万人超。(3/16現在 読者数:11,443)
ご自身自分の旅のブログや、旅行の体験談、何か宣伝をしたいこと、などなんでも他の読者の皆さまへの宣伝・PRしたいことがあればご利用ください。このコーナーを通じて、読者の輪を広げられればと思います。
このニュースレターを使って0円で宣伝したい方は、ぜひ以下までご連絡下さい。恐縮ですが、掲載・不掲載は内容をいただいてから判断させていただきます。

・件名:お客様の輪
・メールアドレス:michiko.saigo@mobell.co.jp

                                                                                                              • -