海外旅行に役立つTravel Tips! from海外ケータイのモベル

海外携帯電話のモベルがお届けする、海外旅行にまつわる情報です。

なぜ今、中国携帯電話が人気なのか?

mobell2008-02-10

今、現地の番号を利用でき、しかも通話料金も格安の中国携帯電話が人気です!

その理由は?!

日本の携帯電話を中国で使うよりも圧倒的に経済的!そして、現地の人とのやり取りも断然スムーズな中国現地携帯電話・・・・・
あなたは、来日中の中国人のお友達や取引先の中国の携帯電話番号(日本でも利用できる)に、積極的に電話したいと思いますか?日本国内に居るのに中国までの国際電話がかかってしまうなら、必要最低限の通話や連絡にしようと思いますよね!?それと同じで、あなたが中国に日本の携帯電話を持って行って利用すると、あなたには便利かも知れませんが、中国現地の携帯電話を利用している相手にとっては、便利とはいえないですよね。
モベルの"中国携帯電話"は、中国現地の携帯電話なです。その上、【携帯電話番号も現地番号】【格安の通話料金】、【日本語でのサポート】、【通話明細書+領収書の無料発行】が、全て無料です。いつでも日本語で受けられる充実したサービスと中国現地の携帯電話番号を使えるということが、モベルの中国携帯電話が人気の一番の理由です。
中国現地で購入した携帯電話サービスでは、「思った通りのサービスが受けられない。」「サポートが中国語しかない。」「何かあった時もどうにもならない。」・・・・同じようなことで多くの方が悩んできます。

・「今日本の携帯を中国でも使っている。」
・「中国現地の携帯番号が欲しい。」
・「現地のサービスではなかなか満足できない。」
・「何かあった時のために、日本語のサポートも欲しい!」
・「今よりも通話料金の安くして経費削減したい!」

そんなあなた!
今が、モベルの中国携帯電話を検討する時です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
>>>「参考までに、実際にモベルの中国携帯電話を利用している人を声を聞いて見る。」

モベルの中国携帯に変えて、大幅な経費削減できた人や今までの心配事が解消された人まで・・・

山岸 晃様「思い切って購入しました。」
http://d.hatena.ne.jp/mobell/20080207
阿龍様「所有している日本のドコモの携帯電話が・・・ 」
http://d.hatena.ne.jp/mobell/20080204
八木様「携帯での連絡が付かなかったら出張初日の仕事が飛ぶところでした。」
http://d.hatena.ne.jp/mobell/20080205
TK様「モベルに替えたことでその心配も不用となり・・・」
http://d.hatena.ne.jp/mobell/20080208
N.T.様「一番、持っていて良かったと思いました。」
http://d.hatena.ne.jp/mobell/20080209
「次回予定の上海への旅行にも絶対欠かせないアイテム」
http://d.hatena.ne.jp/mobell/20080206

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





中国での通話料金¥50/分〜"180日返品保証"中国携帯