海外旅行に役立つTravel Tips! from海外ケータイのモベル

海外携帯電話のモベルがお届けする、海外旅行にまつわる情報です。

この度2週間ハワイに行く事になり、いつもの様に、どこの、携帯をかりようかな〜?っと思っていました。
たまたま、モベルのHPで、この買取のシステムを知りました。それは、私には、衝撃的で、すぐさま購入しました。いざ、ハワイに到着!!!恐る恐る電源を入れてみました。ついた!!!電波がたってる!!!なんたる、感動だ〜そして、迎えに来てくれる友達に、初使用してみました。

つながった〜!!!!

これまた、感動・・・・いつもは、ワイキキでレンタルするので、到着したときは、50セント握り締め、公衆電話に、ダッシュ!なのに、個人出口の、し〜ん!!!とした、「ここは南国ハワイ???」って感じの殺風景な場所で公衆電話に走らなくても、すぐに友達と出会う事が出来ました。
私は日本に旦那さま、子供を置いての2週間の旅とゆうこともあって、はじめから分かっている電話番号も家族のみんなにはかなり、安心でした。時差を見計らっては、しょっちゅう電話してくる、小3のまだ幼い娘!トラブル発生時には、すぐに電話してくる旦那さま!お父さんの愚痴と、はっきりとは言わないけど、少し寂しくなってる息子!みんなが、簡単に連絡を取り合える事ができました。

しかも、国際電話が安い!!!

この料金プランはかなり、安心でした。毎日の生活でも、かなり役に立ちました。マイ携帯ナンバーともあり、初めてのかたとのやり取り、ナンバー交換も、スムーズでした、しかも、なんだか、不思議な優越感でした。名刺にも国際ナンバーとして、追加してもみました。
そのせいか、仕事柄、国際人なんだ〜!!!っと、得することも、増えました。

レンタルではないので、家まで持って帰れるので、帰りの空港でも、ガンガンとはなせました。ハワイの友達とも、飛行機に乗る直前まで、別れを惜しみ話せました。それから、一番驚いたのは、帰国してからでした。
随分いい調子で、使用したので、そして、着信があったので、「これは、何万円のいきかな?」と、覚悟を決めてました。いつものレンタルの場合での、大体の予想で、確信してました。
しかし、1ヶ月ほどしたら、請求がきて、びっくり!!!あれだけ、国際電話、国内電話と、たくさん使用したのに、何千円の、請求でした。ほんとに〜ありえなくない〜?全くの予想外で、驚きが隠せませんでした。

はじめ、半信半疑で購入した、モベルは、もう、私にとっては、海外に行くときのパスポートと同じぐらい必要な物になりました。本当に出会えてよかったです。
あの時ホームページを見つける事ができなかったら、今日も高額な電話代を払っている事でしょう・・
電波を立ち上げに、またまた、渡米しなくては・・・・と胸がたかなりま〜す。


●モベルアメリカ携帯ユーザー: 竹内敏子様(女性)
●利用エリア: ハワイ



   ↓↓↓◎…●…◎… Click ●…◎…●…↓↓↓
  ただ今半額中のアメリカ携帯電話¥3,480の詳細を見る!


   ↓↓↓◎…●…◎… Click ●…◎…●…↓↓↓
  今すぐ半額アメリカ携帯情報を友達に教えてあげる!

 

>>>以下をクリックして、早速販売ページへどうぞ!!

●【アメリカ携帯Nokia(ノキア)1100海外でそのまま使えるセット】¥6,980→\3,480<月額0円>
(*アメリカ・ハワイ・カナダで利用可能)