海外旅行に役立つTravel Tips! from海外ケータイのモベル

海外携帯電話のモベルがお届けする、海外旅行にまつわる情報です。

今月の質問

  「傷心者向き、癒されたい時の海外旅行の行き先はどこがいい?」

「仕事やプライベートで嫌な事があったから、海外旅行でも行ってリフレッシュしたい!」そんな風に思う時ありませんか?
「とにかく心身ともに疲れているから癒されたい!」などなど、ちょっとお疲れ、落ち込み気味の旅行者向けの海外旅行の行き先はどこがいいでしょうか?

          
あなたが落ち込んだ時に行って癒された旅行先や、疲れた時に行ってみたい旅先を教えてください。

あなたのオススメの【癒されたい時の海外旅行の行き先】をメールで送る!
●Eメール:michiko.saigo@mobell.co.jp
●メルマガ担当者:西郷


私が実際に行ったことがあって癒された旅先は、タイの離島Ko tao(コタオ=タオ島)でした。ゆったりした時間が流れていて、ダイビングのスクールに通ったり、ビーチでのんびり過ごしているうちに、体も心も自然とリラックスしていました。


●Eメール:michiko.saigo@mobell.co.jp
●メルマガ担当者:西郷
オススメの【癒されたい時の海外旅行の行き先】お待ちしています。