海外旅行に役立つTravel Tips! from海外ケータイのモベル

海外携帯電話のモベルがお届けする、海外旅行にまつわる情報です。

【旅先で役立つ1品】Boby Doctor

ボディドクター バックアップ

実は、私の周りには腰痛もちがたくさんいます。義母、義兄、父、夫、会社の同僚などなど、みーんな腰痛持ちです。
腰痛もちにとっては長時間同じ姿勢でいると、かなりの痛みがあるようで、みていると本当に辛そうです。

          


といっても、楽しい海外旅行で腰痛持ちが避けたくても避けられないのが、【飛行機での長時間移動】ですよね。
今月は、腰痛持ちの方が移動中少しでも快適に過ごせるよう、腰の痛みをやわらげてくれそうなグッズを見つけたので、ご紹介します。

「快適に過ごせるようになった」「腰への負担がかなり軽減されて助かっています。」「12時間のフライトも楽しく過ごせるほど、腰の調子もよくすごせました 」などのレビューがありました。

当たり前ですが痛みって共有できないので、なかなか100%その痛みを理解することができませんが、どうかあなたの、そしてあなたの周りの腰痛持ちの方たちの腰の痛みに効きますように!
今年の父の日のプレゼントは、これに決まりかな。


ボディドクター バックアップ 【100%天然ラテックスフォーム】 ブラック

ボディドクター バックアップ 【100%天然ラテックスフォーム】 ブラック







自分で治せる! 腰痛改善マニュアル