海外旅行に役立つTravel Tips! from海外ケータイのモベル

海外携帯電話のモベルがお届けする、海外旅行にまつわる情報です。

教えてください! 日本人の味覚に合うyummyな国はどこでしょう?

今月の質問 :「美味しい国はどこ?」


「旅先で食べた美味しかったモノ、覚えていますか?」

旅の思い出って色々あると思うんですが、美味しかった食事や、旅先で初めて食べたものなんて結構記憶に残っているものですよね?!

あなたの旅先での食事の思い出を振り返って、「○○で食べた、××が美味しかった!」という食べモノを教えてください。


★あなたの【旅先で食べた美味しかったモノ】と投稿する!
http://www.surveymonkey.com/s.aspx?sm=f7jhw0ood9GPIBr0rXEdMg_3d_3d