海外旅行に役立つTravel Tips! from海外ケータイのモベル

海外携帯電話のモベルがお届けする、海外旅行にまつわる情報です。

アメリカの機内誌Skymallで見つけた面白トラベルグッズ

          

SkyRest Travel Pillow  
もし隣に座っている人がコレを使い出したら・・・・ちょっとびっくりしませんか。さて快適度は?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

                   
          

Cartdesk
空港でどこかに腰掛けながらノートパソコンを開く時に便利です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

          

The ACM Walletss(6/12枚自動カードマネージャー)
ボタンを押すだけで、あなたの必要なカードを自動で差し出してくれる画期的なカードオーガナイザー!これは、想像すらしたことなかった・・・この発想に驚きです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

          

Nano UV Disinfection Scanner
一見したところ、携帯電話のようにも見えますが、なんとSARSなどのウィルスを、99.9%紫外線で殺す携帯マシン。汚れていそうな場所に10秒あてるだけ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

          

The 1st Class Sleeper Pillow
たった$29.95で、ファーストクラスの乗り心地が味わえる1ST CLASS SLEEPER

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
          


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<番外編>

          

Basho the Sumo Wrestler Table
相撲レスラーテーブル 日本人としてちょっとドキっとしませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
          

Dog Dazer & Dog-Off Deluxe
人間には聞こえない波長の音でイヌをだまらせる機械。これ必要あり?と思いましたが・・・私がインドネシアのある町に滞在していた時、夜になると野犬が群れになっていて、人間を見るとすごい勢いで吠えて、追いかけてきました。こちらがバイクに乗っていても、噛み付いてくる勢いなんです。本当に怖くて・・・知り合いの男の子は、野犬よけに夜はいつも棒をもって外出していたほど。またこの町に行く時には役立つかも?!と思いました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

          


Inflatable Movie Screen
これはなんと膨らませて、使えるムービースクリーン!ホームパーティーの時なんかに室内でも便利そうです。収納も場所をとらなくて良いかも。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

          


Worlds Largest Write On Map
3.96×2.74メートルの巨大世界地図!地図に書き込みができるみたいです。それにしても・・・大きい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


★SkyMall:http://www.skymall.com/shopping/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




いかがでしたか?まさしく、「所変われば、品変わる」
同じトラベルグッズでも、国が変わるとこんなに変わるものなのですね。
きっと反対にアメリカから日本のトラベルグッズを見た場合も、同じような感想になるのかもしれません。他の国のトラベルグッズなんかもまたリサーチしてみたいと思います。