海外旅行に役立つTravel Tips! from海外ケータイのモベル

海外携帯電話のモベルがお届けする、海外旅行にまつわる情報です。

世界のココでもモベル携帯が使えたレポート(動画)

先日バカンスで行ったアフリカのセネガルの大自然の中でも、モベルのワールド携帯が問題なく使えました!その時の様子を、動画に撮ってきたのでご紹介します。
風の音がすごい&台本ナシなので、かなり噛み噛みですがお許し下さい(笑)次回はもっと上手に撮影してきます。とにかくこんな何にもないところでも、問題なくワールド携帯が利用できました。



1台で世界160ヵ国以上で利用可能なモベルのワールド携帯が、アフリカのなーんにもないところでも使えた!というレポート動画です。

ちょっと見にくいですが、実際に電波が5本立っているという画像です。