海外旅行に役立つTravel Tips! from海外ケータイのモベル

海外携帯電話のモベルがお届けする、海外旅行にまつわる情報です。

飛行機好きにたまらないホテルがオープン!

スウェーデン発!ジャンポジェット機の中でぐっっすり!
ストックホルムのアーランダ空港に、今までにないユニークなコンセプトのホテルがオープン!ジャンボジェット機を利用した”ジャンボホステル”です。少人数のグループやFIT向けの2ツ星のホテルです。飛行機に乗り込む際はスリッパ着用。
常勤のスタッフは、70年代風の制服を着用、朝食は機内食風の軽食。
その他にも飛行機の翼の上で結婚式を挙げることも可能だそうで、レセプションは24時間対応。
・チェックイン:16時
・チェックアウト:10時デイユースも可能。
・部屋数:25室 (2階には、8人まで対応可能な会議室も1室)
このホテルへは空港を経由しないと行けないため、空港でのセキュリティーチェックが必要。
それにしても、なんかエコなホテルですね。飛行機好きの方にはたまらないのでは?客船ごとく客飛行機なんてどうですか。飛んだ先で観光して、寝るのは機内。↓コレだけ設備が整っていれば問題ないですよね。

★ジャンボホステル inスウェーデン
http://www.jumbohostel.com/

50秒の動画で見るジャンボホステル