海外旅行に役立つTravel Tips! from海外ケータイのモベル

海外携帯電話のモベルがお届けする、海外旅行にまつわる情報です。

New!モベル新サービス【365日間あんしんプロテクトプラン】


あなたは、海外旅行中に携帯を紛失したり、破損してしまったり、盗難に遭うことがないと100%言い切れますか?


          
モベルでは、2009年2月13日から、【365日間あんしんプロテクトプラン】の提供を開始しました。

もしほんの少しでも、海外での携帯電話の紛失や破損、盗難、盗難時に携帯電話を使われてしまうかも知れないなど不安があるあなたは、是非モベルの新サービス【365日間あんしんプロテクトプラン】にご加入下さい。

※このサービスは、これから新規で携帯電話を購入される方が対象となっております。2009年2月13日現在


【365日間あんしんプロテクトプラン】って何?

【365日間あんしんプロテクトプラン】とは、あなたのモベル携帯が破損、紛失や盗難などに遭ってしまった場合、通常発生する大きな被害負担を最大限軽減できるオプションサービスです。


例えば、365日間あんしんプロテクトプランは、 最大50,000円の不正利用通話をカバーします!


何が起こるかわからないのが海外です。予期せぬときに限って問題は起こってしまうもの!
そんな時に・・・

モベルの365日間あんしんプロテクトプランが、あなたの損害・被害を補償いたします。


【これら5つ全ての補償がついています。】


1 最大50,000円までの紛失・盗難後の不正利用通話をモベルが補償!
2 モベル携帯/SIMが紛失・盗難・破損・故障した場合、『無料交換』!
3 紛失・盗難・破損・故障による補償の際、同一の電話番号が保持!
(※ワールド携帯/ワールドSIMカードのみ)
4 紛失・盗難・破損・故障による補償の際、3〜5営業日以内に代替機を日本国内へお届け致します。
5 補償サービス利用時の免責金は一切必要ありません。




【365日間あんしんプロテクトプラン】加入するための料金は商品・機種によって異なります。
料金を知りたい場合は、モベルのサイトで、商品の横にある「購入はコチラです!!」というボタンを押してください。次に表示されるページで、その機種の【365日間あんしんプロテクトプラン】の一年分の補償金額を確認できます。

                                                • -

ワールド携帯を検討しているあなたはコチラ
アメリカ携帯を検討しているあなたはコチラ
中国携帯を検討しているあなたは、コチラ
ワールドSIMカードを検討しているあなたは、コチラ
アメリカSIMカードを検討しているあなたは、コチラ
中国SIMカードを検討しているあなたは、コチラ

                                                • -