海外旅行に役立つTravel Tips! from海外ケータイのモベル

海外携帯電話のモベルがお届けする、海外旅行にまつわる情報です。

今月の質問「海外旅行時、あなたの1番の心配事は、何ですか?

          
          

海外旅行は、出発前に色々と調べて、計画し準備している時が、一番楽しかったりしませんか?
でも、どんなに楽しみな海外旅行でも、出発前に不安・心配な事ってありますよね。

例えば、日本に残る家族のことや、フライトのこと、現地での言葉の心配、滞在先での安全性、現地の言葉の問題、現地でのコミュニケーション方法、旅行先の天気、どんな服装がいいのかな?、忘れ物ないかしら?etc

そして、あなたはその心配事に対してどのような対策をしていますか?

                                                                                                  • -

★あなたの海外旅行時の1番の心配事と、
できればその対策を教えてください。

http://www.surveymonkey.com/s.aspx?sm=ytr3sr7kOVgVR8ZN21qeEg_3d_3d

                                                                                                  • -

※以前は、いつも心配だったけど、ホニャララをしてから、心配なくなったことでもOKです!