海外旅行に役立つTravel Tips! from海外ケータイのモベル

海外携帯電話のモベルがお届けする、海外旅行にまつわる情報です。

動画を送って、無料通話5,000円をもらおう!

動画を送って、無料通話5,000円をもらおう!

モベルでは、あなたのオリジナル動画を募集しています。動画を撮って送って、無料通話5,000円をもらいませんか?


【募集概要】
携帯電話、デジタルカメラ、ビデオなどで、″あなたとモベル携帯″を動画撮影し、投稿専用ページより投稿または郵送でお送りください。以下の条件を満たした動画を送っていただいた方全員に、無料通話5,000円を差し上げます。
※送っていただいた動画は、弊社のウェブサイトや関連ブログ、メールマガジンなどに掲載させていただく場合があることをご了承下さい。


【撮影条件】

(1)モベルの海外携帯を持って、下記の6つの必須項目をコメントしているあなた自身を、撮影してください。
(2)撮影場所は海外の渡航先が望ましいですが、しばらく海外に行く予定のない方は日本国内でOKです。
(3)撮影時間は、短かめでOKです。以下の6つの項目が全て入っていればOK!
(4)ビデオを見た時に、あなたの声がきちんと聞き取れるように撮影してください。
(周りの雑音が少ない場所での撮影をオススメします。)

【6つの必須コメント】

1.公表してもOKなお名前と、出身地 ※動画が弊社ウェブサイトやブログで掲載されます。
2.どんな用途でモベル携帯を利用していますか?ビジネスで?または観光?それとも両方?
3.どこの国・地域でモベル携帯を使いましたか?
4.モベル携帯について、あなたが一番気に入っていることは?
5.携帯利用体験談 モベル携帯がこんな時にこんな風に役に立った!思わぬところで大活躍した!など
6.他の旅行者の方にも勧められる・ぜひ勧めたい!と思いますか?またはもう既に勧めている!

最後に、初めてビデオ撮影する方などもいらっしゃると思いますので、できる範囲で撮影していただき、撮影のテクニック、綺麗に取れること、画質などはあまり意識しなくて大丈夫です。


【動画の送り方】
以下2つの送り方をご用意しました。あなたが送りやすい方法で送ってください。

【1】〜早くて、簡単な送り方〜
モベルの専用ページにIDとパスワードを使ってアクセスし、動画を投稿する!!

ID: video
パスワード: k6Uhd
専用ページ:https://www.mobell.co.jp/usersvoice/

【参照ボタン】を押して、あなたのパソコン内の動画ファイルを選択し【送信ボタン】をクリックするだけ!

                                                                                                                                              • -

【2】〜少し時間と手間がかかる送り方〜*ちょっとパソコンが苦手なあなたへ*
撮影した動画のビデオテープやDVDを、以下のアドレスまで郵送で送る!!
〒105-0012 東京都港区芝大門2−12−10T&G浜松町ビル6F モベルコミュニケーションズリミテッド 「モベル動画係」
<重要>
メモやノートの切れ紙などに、以下の4つを必ず記入し、同封してください。
1【ご契約者様】
2【メールアドレス】
3【モベルの海外携帯の番号】
*複数回線ご契約がある方は、無料通話¥5,000を適用させたい電話番号をお願いします。

                                                                                                                                              • -

【1】【2】ともに、こちらでビデオの内容と、本人さま確認ができ次第、メールでご連絡いたします。
その後、あなたのモベル海外携帯に無料通話5,000円を適用させていただきます。

                                                                                                                                              • -

【何でもお問合せ先】
「動画がうまく投稿できない!」「動画を投稿したいけど、ちょっと困っています。」など、何でもお気軽にお問い合わせください。
◆メールアドレス:mjnews@mobell.co.jp
◆フリーダイアル:0120−423−524


「今すぐ動画を撮影して、無料通話5,000円をもらいませんか??」