海外旅行に役立つTravel Tips! from海外ケータイのモベル

海外携帯電話のモベルがお届けする、海外旅行にまつわる情報です。

スリランカのお正月が日本にやってくるんですって。

国内ですが、かなり面白そうなイベントをみつけたので、ご紹介しちゃいます。
なんでも、スリランカのお正月(「シンハラ&タミルアウルッダ」)は、4月なんですって。ちょうど4月の稲作の収穫が終わってから、繁栄と幸運を願って新年を迎えるそうです。私はこのイベント情報を読んで、スリランカのお正月について初めて知って驚いたのですが・・・驚いたのはそれだけじゃなくて、そのお正月を日本で体験できるんですって。そう!スリランカのお正月を日本で!
興味のある方は、とにかく専用ページで詳細を見てください。
http://oki-ama.org/srilanka/

全員が参加できるわけではなく、先着20名のみ&締め切り2008年3月31日

ココ↓で受け付けています。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P26217709

だいぶ変ったとっても楽しそうなイベントなので、紹介させていただきました。この記事を読んで、イベントに参加した方!は是非、感想をメールで送ってください。よろしくお願いします。
メールアドレスはコチラ