海外旅行に役立つTravel Tips! from海外ケータイのモベル

海外携帯電話のモベルがお届けする、海外旅行にまつわる情報です。

YouTubeで見る!世界の都市のカウントダウン 勝手にBEST8


世界の都市のカウントダウンはどうなってるのか気になりませんか。
私が今まで過ごしたカウントダウンの瞬間で印象に残っているのは、”飛行機の中”です。
12/31に日本を出国し、イタリアに向かう飛行機の中でカウントダウンの瞬間を迎えました。
飛行機はガラガラで、ちょっとさみしい感じもしましたが、はじめての経験だったので嬉しかったのを覚えています。時差があるので、イタリアに到着後、イタリアで2度目のカウントダウンを友達とみんなでお祝いしました!この年はダブルカウントダウンでした!
皆さんはどんなカウントダウンの経験がありますか?
その国や都市によっていろんな過ごし方があるかと思います。

去年の「一度は行ってみたい世界のお祭り・イベント BEST 10 」に続いて、
今年は、「世界の都市のカウントダウン勝手にBEST8」をご紹介します。


それでは早速、 8 位から発表しまーす。


【8位】ラスベガスでカウントダウン
    Youtubeでカウントダウンの様子を見る!
<関連サイト>Official Las Vegas Tourism Web Site(英語)

【7位】ロンドンでカウントダウン
    Youtubeでロンドンのカウントダウンの様子を見る!

【6位】バルセロナでカウントダウン バルセロナあのビルがこんな風になるのねェ
    Youtubeでバルセロナのカウントダウンの様子を見る!

【5位】パリでカウントダウン
    Youtubeでパリのカウントダウンの様子を見る!

<関連サイト>Paris-Live.com(英語)パリ中継サイトです。

【4位】やっぱり!?ニューヨークでカウントダウン
    Youtubeでニューヨークのカウントダウンの様子を見る!

【3位】台北でカウントダウン
    Youtubeでニューヨークのカウントダウンの様子を見る!

【2位】ヴェネチアでカウントダウン
    Youtubeでヴェネチアのカウントダウンの様子を見る!
    しばらくすると、素敵な歌声が聞こえてきます。この歌声に酔いしれてたい!



【1位】シドニーHARBOUR BRIDGEのカウントダウン
    コレはすごい!芸術的な花火です。
    Youtubeでヴェネチアのカウントダウンの様子を見る!
<関連サイト>CITY OF SYDENY NYE 2007 (英語





『ベスト8 いかがでしたか?』
みなさんは、年末・年始どちらでお過ごしになるのでしょうか?
ちなみに私の今年の年末は、イタリアかスペインのバルセロナで過ごす予定です。


メリークリスマス&ハッピーニューイヤー
2008 年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
モベル社員一同