海外旅行に役立つTravel Tips! from海外ケータイのモベル

海外携帯電話のモベルがお届けする、海外旅行にまつわる情報です。

安さと利便さから、過去に数回レンタルでモベル携帯を借りていましたが、前回の旅行から購入したアメリカ携帯を持参。
この夏休みの旅行では購入携帯での使用は2回目。
事前になんの手続きもいらないことは知っていましたが、ちゃんと通じるのか、ちょっと半信半疑のまま渡米。
アメリカに到着直後に早速電源を入れ、迎えに来てくれているはずの友人に電話。プルルルルルっと発信音を聞いて、ほっと一安心。
広いショッピングモールで友人と離れてしまっても大丈夫だったし、日本に掛けるのもワンプッシュ、テキストメッセージも簡単。その上、今後ずーっと同じ番号を持つことが出来るので、いちいち先方に番号を連絡する手間もなし。 帰りの飛行機離陸前に「また遊びにいらっしゃい」との電話にちょっとしんみり。
「着いたよー」の電話から、「ありがとう、また来るね〜」まで、滞在中大活躍でした。

●モベルアメリカ携帯ユーザー:小俣ひかり様 (女性)
●利用エリア:アメリカ・NJ州、NY州、MA州



  ↓↓↓◎…●…◎… Click ●…◎…●…↓↓↓
  ただ今半額中のアメリカ携帯電話¥3,480の詳細を見る!


   ↓↓↓◎…●…◎… Click ●…◎…●…↓↓↓
  今すぐ半額アメリカ携帯情報を友達に教えてあげる!

 

>>>以下をクリックして、早速販売ページへどうぞ!!

●【アメリカ携帯Nokia(ノキア)1100海外でそのまま使えるセット】¥6,980→\3,480<月額0円>
(*アメリカ・ハワイ・カナダで利用可能)