海外旅行に役立つTravel Tips! from海外ケータイのモベル

海外携帯電話のモベルがお届けする、海外旅行にまつわる情報です。

モベルがあって本当に助かったのは、私は今回アメリカに飛ぶ際、友人がLAXに迎えに来てくれることになっていました。
しかし、入国審査などで遅れが生じ、待ち合わせの時間より、1時間弱遅れてしまいました。
しかし、モベルの携帯があったので、到着すると同時に「今ついたよ!」と連絡したり、「もうすこしかかりそうだから待ってて!」など伝えることができたので、スムーズに待ち合わせできました。
もし、モベル携帯じゃなかったらどうなってたかと考えるだけで恐ろしいです(汗)本当に助かりました!


●モベルアメリカ携帯ユーザー: 吉田ちひろ様(女性)

●利用エリア:ロサンゼルス(サンタモニカなど、ロサンゼルス全域)


   ↓↓↓◎…●…◎… Click ●…◎…●…↓↓↓
  ただ今半額中のアメリカ携帯電話¥3,480の詳細を見る!


   ↓↓↓◎…●…◎… Click ●…◎…●…↓↓↓
  今すぐ半額アメリカ携帯情報を友達に教えてあげる!

 

>>>以下をクリックして、早速販売ページへどうぞ!!

●【アメリカ携帯Nokia(ノキア)1100海外でそのまま使えるセット】¥6,980→\3,480<月額0円>
(*アメリカ・ハワイ・カナダで利用可能)