海外旅行に役立つTravel Tips! from海外ケータイのモベル

海外携帯電話のモベルがお届けする、海外旅行にまつわる情報です。

モベルユーザーが、テレビ番組「地球アゴラ」に出演!

西郷様

こんにちは自転車操業中のジプシー青木です。
世界自転車美女探しの旅もほぼ順調に進み、只今、エジプト、トルコと走りギリシアのアテネまで来ました。トルコ、ギリシアの結構な寒さに心も体もこたえて、自転車旅バイオリズムの下の方にいます。まもなくイタリア入りです。とはいえ、観光をしてみたり、おバカなことをしてみたりと明るさを取り戻そうと努力はしております。
この忙しい年の瀬にフザけたことを抜かしやがってと、目の前にいたらビンタの2、3発を食らわせたいことは重々承知しておりますが、それでも、ここで番宣を2つほど。
12月23日(日)NHK BS1 20:10〜21:00、21:10〜22:00に「地球アゴラ 今年もいろいろありました!スペシャル」にここギリシアのアテネよりライブ出演します。多分前半の終わりくらいに出ると思われます。
また2008年1月1日の新年早々の夕方にNHK 地球ラジオにも出演予定です。1月1日はどこにいるかはまだ私達も分かりませんが、どこかから出演予定です。お忙しい事とは思いますが、良かったら見てみて(聞いてみて)下さい。
それでは失礼します。

青木 フミヤ ナオミ from Athens

【ウェブサイト】タンデム自転車世界紀行〜世界一周物語り〜
【ブログ】CYCLE CARAVAN blog自転車夫婦の世界旅行



以上、自転車で世界旅行中の青木夫婦から届いたメールでした。
この後にいただいたメールでは、モベルのワールド携帯電話について
「そして携帯電話が本当にとても役に立っており、助かっています。」
との事でした。嬉しい限りです!ちなみにお2人が持っているのは、ワールド携帯です。


私と青木様夫婦との出会いは、弊社のショールームでした。まだ日本支店の浜松町オフィスに通勤していた頃、青木様夫婦が弊社のショールームにわざわざ携帯電話を購入しに来店してくれました。そこで2人が自転車で世界旅行へ行くことを知りました。そのときは本当に驚いたのと、夫婦一緒に世界旅行できるなんていいなーとうらやましく思いました。その後、旅先からも何度かメールでご連絡いただきウェブサイトやブログなどでお2人の様子を見守ってきました。これからも夫婦2人で力をあわせて仲良く旅を続けて欲しいです!2人の旅に興味のある方はぜひ青木夫婦出演の番組やラジオを見てください。またブログやウェブサイトには2人の旅の様子が写真つきで紹介されています。是非訪れてみてください。