海外旅行に役立つTravel Tips! from海外ケータイのモベル

海外携帯電話のモベルがお届けする、海外旅行にまつわる情報です。

我が家にiPhoneがやってきた!

mobell2007-10-30

今日は、ちょっとモベルのメルマガとは関係ないプライベートな出来事のお話。

先日、我が家にアメリカから友達がやってきました!その友達は、ニューヨークに住むアメリカ人=そう!ザ・ニューヨーカーです。
その彼(マイケル)と一緒に我が家にやってきたのが、あの話題のiPhone(アイ・フォーン)である。
マイケルのiPhoneは、<8GBモデルの販売価格:599ドル>
なんとも聞くと見るとでは大違い。すごい出来る奴オーラを放っていました。(笑)
とにかく!
☆使いやすそう・・・
☆見た目が素敵・・・・
☆カッコよくて見てるだけで無限の可能性を感じる
☆画面が超見やすい。
☆ボタンが大きくて押しやすい
☆薄い&軽い
☆カワイイ〜!!!
Youtubeも見れちゃう
☆メール書くのもダイアルするのも指一本!

でも日本では使えない・・・・通話機能は、海外専用です。


私の手の中で待ち受け状態

ダイアルは指先でピッポッパッ!

すっきりカレンダー

計算機もこんな感じで使いやすそうでしょう?

メールを書いてみましょう!おっアルファベットが!!

Youtubeが見たくなったら・・・・

世界の時間が一目でわかる。

私のPCの上でひと休み。

ダウンロードしておいたアルバムの曲を選択→再生
アルバム:イタリアの有名な歌手Giorgiaの「Unplugged」



フィリップス イヤフォン SHE9700

フィリップス イヤフォン SHE9700