海外旅行に役立つTravel Tips! from海外ケータイのモベル

海外携帯電話のモベルがお届けする、海外旅行にまつわる情報です。

旅の思い出写真をちょっとだけ公開!今回のバカンスで訪れたスペイン・バルセロナ!の多くの大道芸人が集まってパフォーマンスを繰り広げるランブラス通り(LA RAMBLA)は楽しかった〜!
そこでで見た【考える人!?】と、【フルーツ娘】、そしてボケリア市場(サン・ジョゼップ市場)で乾燥フルーツを売るキレイなお姉さん!この通りは、一日中ぶらぶらしても飽きないような色んな人や食べ物が盛りだくさんの通りでした!スペインにご旅行の際は、バルセロナ!オススメです。
【考える人!?】

【フルーツ娘!?】



【ボケリア市場で乾燥フルーツを売るキレイなお姉さん!】



【ボケリア市場に並ぶフルーツ】