海外旅行に役立つTravel Tips! from海外ケータイのモベル

海外携帯電話のモベルがお届けする、海外旅行にまつわる情報です。

【Trivop】

フランスにご旅行予定の方必見です。【Trivop】は、ホテル周辺や内部の様子をビデオで紹介してくれるんです!旅行の楽しみの1つは、宿泊先のホテルですよね?!でも旅行先のホテルの予約って迷いませんか?インターネットでみて良さそうだったら予約して、実際に行ってみると、夜でも車がじゃんじゃん通ってうるさくて眠れなかったり、写真でみたホテルの外見と比べると部屋がいまいちだったり、バスルームにバスタブがなかったり、ホテルの周りの雰囲気が余りよくなかったり・・・・・・こんなはずじゃなかったのに!!なーんて経験をされた方も少なくないのでは?私も何度かそんな経験をしております。ハイ。でもコレを使えば、『こんなはずじゃなかった!!』って事がないように予約前にホテルの部屋の中までチェックできちゃいます。

Click↓↓↓
Trivop