海外旅行に役立つTravel Tips! from海外ケータイのモベル

海外携帯電話のモベルがお届けする、海外旅行にまつわる情報です。

今後とも手放せない旅の道連れに。

今夏は、気の向くままにB&B(Bed and Breakfast)を探しながら英国縦断ドライブ旅行を実現。「携帯電話どうしようか」と考えていたところ、Mobellさんに出会った。頻繁に電話もしないのに(Mobellさんに申し訳ないけれど)「お守り」にと思い切って2台購入。お守りどころか功を奏し救世主となったのは、片田舎でしかも夕暮れ。
B& Bが見当たらない。ミシュランの地図とRed-Book(宿リスト)を頼りに車内で片っ端から電話、やっとのことで空き室があった!これで野宿せずに済んだ。知らない土地で家内と時々別行動をするときも本当に重宝し(当然!)「安心への投資」をしておいてよかった。Mobellさん、お世話になりました。基本料は無く、英国での利用は圧倒的に有利、後々も「マイナンバー」を維持できる。その後、仕事で中国へも持参した。同行者は日本の携帯のローミングがうまく接続できず困っていたところ、私の携帯は容易につながり役立って感謝された。通話品質も大変良い。ケアーもいい。今後とも手放せない旅の道連れになってくれる。

お名前・イニシャル:H.K様(東京在住 50代男性)
よくワールド携帯を利用するエリア:英国