海外旅行に役立つTravel Tips! from海外ケータイのモベル

海外携帯電話のモベルがお届けする、海外旅行にまつわる情報です。

他の携帯電話会社に無い非常にありがたいサービスです。

海外出張に出掛けるスタッフは、大体2カ国以上の国を渡り歩くという事が多く、弊社の業種柄、常にクライアントとの連絡を取れる状態を保たないとならないため、 何時でも気軽に、難しい設定をしなくても利用できる海外携帯を探しておった時、弊社で働いている英国圏からのスタッフに御社のサービスを紹介してもらってから、 約1年間ぐらい愛用させて頂いている次第です。従来の海外用携帯は、重量もあり、バッテリーの耐久量も少なく不便で、空港でのレンタル携帯を利用していたので、時間が限られているスタッフにはあまり適していなかった状態でした。御社を利用してから、スタッフからも「軽くて良い」、「バッテリーのもちが長い」などなどのフィードバックがあり、過密なスケジュールの中で動いているスタッフも安心して使用しているようです。一番魅力的な点は、やはり月額使用料金の部分です。使用しなければ、いわゆる維持費といわれている費用がかからないため、無駄な経費が出ないので経費削減にも還元する事が出来るという事で、他の携帯電話会社に無い非常にありがたいサービスです。

●お名前・イニシャル:Y.Y.様(会計監査法人 総務部 女性)
●モベルの海外携帯:ワールド携帯利用